Info

座っているだけでサイズダウン!マグブレード新導入!

2023/06/08 Thu

皆様!
すごい機械がデビューしました!

その名も座るだけ筋トレ!【マグブレード】

なんと皮下8センチにまで届く最新の痩身マシーンです!
強力な磁場の力で、インナーマッスル、脂肪にまでアプローチできるのです。

痩せたいけど、胸は落としたくない。
運動苦手、、痩身コースやサウナなどの暑さが無理、、
忙しくてエステやジムに通う時間もない。
などなど、そんな方におすすめの機械です!

こちらのすごいところは
ただ30分座るだけでいいのです。
着替えもいりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

★モニター様
ヒップ6回+お腹3回
約2週間での変化です。

インナーマッスルが鍛えられることにより、正しい姿勢で立ちやすくなります。
自分では鍛えづらい骨盤底筋群を鍛えることもできるので、内臓が下がってぽっこりお腹さんや、
尿漏れにお悩みの産後の方、冷え性さん、生理痛、ホルモンバランスの乱れ、更年期など、女性特有のお悩みのある方にもおすすめです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

この夏ラクラクナイスバディになりましょう~

今なら導入記念でお得にお試しできます(^^)

 

 

052-269-1107

Web予約